※本サイト・記事はアフィリエイト広告およびリンクを設定しています

WordPressでアフィリエイトしてみよう【スタードメインでWordPress編②】

  • URLをコピーしました!

もう少しです。頑張りましょう…!

※眠い&疲れたので、画像減少となります。申し訳ないです。

目次(文字クリックで飛べます)

サーバー管理ツールからスタート!

左メニュー内の、

ホームページ → 簡単インストール

へ進みます。

「対象ドメイン選択」が出てきますので、登録したドメイン横の「選択」という文字をクリックします。

「簡単インストール」の画面になりましたら、
「追加インストール」を選択して、
WordPress インストール設定 をクリック。

データベースに関しては、基本的には自動にしましょう。
そして、インストール先も、特に入力無し。
ブログ名は、その通りタイトルになります。日本語OKです。
ユーザー名・パスワードは自分で決めます。ただ、忘れないようにしてくださいね。

一通り入力したら、確認画面へ移動します。

確認して、問題がなければ確定して、少し待ちましょう。
しばらく待つと…

これで完了です!!お疲れ様でした!!!

ログインフォームに記載されているURLより、ログインID・パスワードを使ってログインしましょう。

これでWordPress開始ですよー!

本日のアイキャッチ画像は、下記サイト様の画像です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

とある会社で事務系やってます。
ゲーマーであり収集家。
常に保管場所に困ってます。
お仕事再開、そのため更新出来ておりません…。

コメント

コメントする

目次(文字クリックで飛べます)