※本サイト・記事はアフィリエイト広告およびリンクを設定しています

【ワードプレス/有料テーマ】SWELLを導入しました

  • URLをコピーしました!

完全に深夜の勢いですが…

目次(文字クリックで飛べます)

SWELL、導入しちゃいました。

有料のテーマを導入してしまえば、ちゃんと書き続けられるかなぁ…なんて思いまして。

あとは、好奇心ですね。

購入の決め手は、下記のサイト様でした。

迷う理由が値段なら買え、買う理由が金額ならやめとけ

ぶろぐみ https://blog-mi.com/wordpress-swell/

購入を迷っていた点が、「お値段」だったのですが、上記記事を見て購入してしまいました!

ねこさん

単純だねぇ

いぬさん

言ってはいけないお約束です

実際の使い心地は?

事前に聞いていた評判の通り、少し触っただけでも、使いやすいことがわかります。

(ついでに、使っているキーボードが使いづらいことまで理解してしまいましたが)

公式サイトで不明点は解決できますし、少し操作してみれば解決したりします。

嬉しい点としては、先ほど別テーマの時に記載した事に関連しますが、

文字下の余白設定が簡単なこと!

ちょっとクリックするだけで、設定できます。

スペーサー使ってもいいのですが、わざわざ呼び出さなくてもいいんです。

これが凄い楽なのです!

後日、詳しいレビューもどきを記載しようと思っています。

(予定は未定、ですけれど)

本日のアイキャッチ画像は、下記サイト様の画像です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

とある会社で事務系やってます。
ゲーマーであり収集家。
常に保管場所に困ってます。
お仕事再開、そのため更新出来ておりません…。

コメント

コメントする

目次(文字クリックで飛べます)