※本サイト・記事はアフィリエイト広告およびリンクを設定しています

早速、サボりです

  • URLをコピーしました!
目次(文字クリックで飛べます)

初回投稿時に思った通りです

早速、サボりました。

一度触ってみたら、満足してしまいました笑

投稿テーマとかも決めていない状況ですから、当然とは言えるでしょうか。

中身のある内容を投稿。より、投稿すること。を重視しようと思い投稿しました。

日記も続けることが大事!って言いますしね。

あ。今回やっと空白挿入見つけた。

ちゃんと検索等せずに、なんとなくで使っているから、見つからないのですよね。

防備録に空白挿入の方法です↓

「すべて表示」を選択

「スペーサー」を選択

これで空白挿入できます!

少しは読みやすいデザインに出来そうですね。

本日のアイキャッチ画像は、下記サイト様の画像です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

とある会社で事務系やってます。
ゲーマーであり収集家。
常に保管場所に困ってます。
お仕事再開、そのため更新出来ておりません…。

コメント

コメントする

目次(文字クリックで飛べます)