※本サイト・記事はアフィリエイト広告およびリンクを設定しています

準備中の記事とか、申請中のアフィリエイトの事とか

  • URLをコピーしました!
目次(文字クリックで飛べます)

セガサターンエミュレータ(SSF)の導入方法を執筆中!

今、Odin proを色々設定中でして、
本日「セガサターンエミュレータ(SSF)」を導入しました。

セガサターンすら、Androidで遊べるなんて…凄い時代になりましたよね。

実際に導入してみましたし、折角なので導入方法記事を作成中です!
画像とかの都合で、数時間後に公開予定です。

結構、頑張って書いています!これで検索されたら嬉しいなぁ…とか思っていたりしますw
画像もそこそこ付けましたので、わかりやすく記載したつもりです。

Odin proのレビュー記事も書きたい

これは願望レベルですが、折角だしOdin proのレビューを書きたいです。

良い機種ですよー!という紹介したい。写真も撮ったし!
しっかり詳しいレビュー記事を執筆している方たちがいらっしゃるので、需要は少ないと思いますが、
自己満足記事を記載したいと思ってます。

ちなみに、Odin proのために、SDカードを買い足しました。
タイムセールしていて、丁度よかったです~。

ひよこさん

こちらのメーカーのSDカード、見た目もカラフルで楽しいですし、
今まで数枚購入してきましたが、全く問題なしです!

ねこさん

お値段も控えめで、おサイフにも優しいのです。

申請中のアフィリエイトについて

まだ不明!
保留中リスト

申請してから、そこそこ日が経ちましたが…
両方とも、審査中です。

両方共に、承認されるまで10日以上要する場合もある様ですので、気長に待機するしかないですね。

ちょっと心配ですが…。

いぬさん

即否認ではないだけ、安心してもいいのでしょうか?

プロフィールアイコンどうしよう

今は、「CHARAT」にて作成したアイコンを利用しています。

オリジナルアイコンが欲しいな~と思っていまして、自分で作成するか、依頼して作成して頂こうか考え中。

自分で作成すれば、0円ですし、好き勝手に加工できるからいいですよね。恥ずかしいですがw

ただ、何をアイコンにするか、ですよね。

単純にキャラクターとしてはカービィ大好きですが、アフィリエイト導入するので、避けた方がいいかなと。

なので、動物をアイコンにしたいと思っているのですが、
飼っている犬をイラスト化するか…何故か縁がある?タヌキをイラスト化するか…
どれがいいかも、悩んでいます。

初心者、ってことでヒヨコでもいいかなぁ。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

とある会社で事務系やってます。
ゲーマーであり収集家。
常に保管場所に困ってます。
お仕事再開、そのため更新出来ておりません…。

コメント

コメントする

目次(文字クリックで飛べます)